リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

ナイトしろって事ですか;;

2009.01.29.Thu
LinC0004.jpg
ナイトでUBで無くなったらBPですか;;
まだ装備は有るし前衛居ない時に出せるように
ポットは持たせてるけどねw
こないだ久し振りに出したらポットは持ってるけど
アデナ持ってなくて;;取りに戻り><;
間に合ったけど今度は砥石忘れていて
そんな時に限って破損しまくりTT
8MBなのに破損4とか意味無い@@
砥石必要な時には拾えないし;;2個貰って修理w
あそういえばまだ破損2のまま砥石も持たせてないな;;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

