リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

ステ再フリ

2009.02.11.Wed
長々と書いたステ再フリの記事消えてしまったTT
まあこちらこちらのサイト様の記事を参考に
色々と考えてた訳なのですがもう一度書き直す気力が無い;;

簡単に私のメインキャラLV53NBエルフです
現在のステDEX18CON13INT12(+3)
()内はボーナスステです
現在の素のHP402MP212悲惨ですね;;
このままのステで再フリした場合
予想HP613MP227まで増えます
初期ステータスボーナスとして遠距離武器命中+3、
遠距離ダメージ+3、ACボーナス-2、最大HP成長+1
つくので今までと比べ物にならないくらい強くなりますねw

ただ正直今の時点でHPもですがMPも足りていないので;;
INTは後回しにしてWISさきに18まで上げてみようと・・・

DEX16(+2)WIS15(+1)
予想HP561MP346になります
装備と料理でHP600MP400いけそうですね
初期ステータスボーナス
遠距離武器命中+3、遠距離ダメージ+2、ACボーナス-1
魔法抵抗+1、最大MP成長+1、MP自然回復+1

他にも後3候補考えてたんですけどね;;
まあ私のステ候補だと参考にならないしねw
lv48エルフが3,49が1居るのでw
このエルフ達で色々試してみるのも面白いかもですねw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

