リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

(-_-;

2009.02.12.Thu
毎度のリアルぼやきなので閉じときますσ(^_^;)



ここ数週間の出来事;;
前にも書きましたが母親の痴呆症
一度ちゃんと検査してもらった方が良いですよっと言う事で
主治医の紹介で医大の専門の先生に見てもらいました
結果はまあ分かっていたのですが;;
色々と検査してもらった結果脳梗塞の疑いが(x_x)
こちらも別に検査してもらった結果
今の所は血液の流れが悪くなっているけど
大丈夫ですとのことよかった
血液がさらさらになる薬も一緒に処方されてました
病院嫌いな母親検査に連れて行ってよかったですよ
もう少し連れて行くの遅かったらと思うとね><;
病院の方はまあ一段落なのですがほかにも;;

母親携帯電話を外で手から滑らして落とし
そのまま側溝の蓋の隙間から溝に落としてしまい
回収不可能に;;ショップに行って買い直しましたけどね;;

その後実家の冷蔵庫が故障;;;;;;
去年の11月末ですよ買ったのは
買いに行ったのは母と弟で家中探しても保証書が無い;;
二人に聞いても何処の店で買ったかもあやふや;;
一応行くとしたらここかここという電気屋を聞いて
電話で調べて貰った所2件目が当たりで
次の日に修理に来てくれたものの部品が取り寄せ・・・
二日ほど待って今日やっと修理完了;;

故障の原因はどう考えても初期不良でした
霜取りのセンサーが作動していなくて
冷凍室から冷蔵室に冷気を送る道が
氷の塊でふさがり冷えなくなっていたと;;;;
基盤交換して修理屋さんは帰って行ったのでした
流石中国メーカー製;;;

やっと問題全て解決したと思ったら
今度は下の弟から電話が;;
まあこちらはどちらかと言えば両親にとって
嬉しい話なのでいいのですがどうも私は
3月まで仕事再開できそうに無い雲行きに;;
頼むから弟たちよ私に電話してこないで
直接自分たちで話し進めてくれ・・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック

