リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

ステ再フリ

2009.02.18.Wed
素のSSを撮る予定だったのですが
魔法シールドだけ掛かってます;;w

LinC0411.jpg
前に書いたようにconには振らないで
dexとwisに振り分けてます
intに振ってない分減った
ヒール&NBの回復量はMPの多さで補えるかな
今はイベントアイテムでint増やせるし
多分課金アイテムにそのままなりそうですしね;;;
いい加減アデナ貯めてintアミュ買うかなw
他キャラはまあlvも低い事も有って適当に振り分けw

ちょっとショックだったのはwizのサモンの
召還に必要なchaが増えた事かな;;
まあベガは今までcha型だった事も有って
cha装備なんて持っていなかったのですがアル鯖のwizがね;;
持ってるんだよね・・・
まあだからといって初期フリでcha振ったりしませんけどね;;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

