リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

vistaと格闘;;

2009.02.18.Wed
実家の引越しでアパートに持って帰った来てた
ノートパソコン(vista)アパートだと他のパソも有るし
リネの不具合とかも合わせて使い勝手悪かったので
4ヶ月近く放置していたのですが
リネのチャット不具合も直ったことだし
たまには使って見るかと準備して電源on
久しぶりに見るvistaのディスクトップw
ここまでは問題なかったのですがここからが長かった><;;

何をどうしてもネットに繋がらない;;
元々動作も不安定だったなーとか思い出して・・・
普段使わないパソだから後回しにしていたメンテナンスするかと
ただ正直vista全く分からないよTT
格闘すること数時間面倒になってOS再インストール
まあ何時もの事ながらここから半日掛かりましたけどね;;

何とか無事に各種設定も終わりリネにもイン出切る様になりました
リネのインストールディスクが有って良かったw
無かったら又数時間掛かる所でしたよ;;
後は暫く使って様子見ないとなーーー

コメント

コメントの投稿

トラックバック

