リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

弟って・・・TT

2009.02.20.Fri
弟が二人居ます
子供の頃上の弟と私はメチャクチャ仲が悪くて
口を聞くのも嫌だったんですよね;;
毎度のリアル愚痴なんで閉じw



私が高校を卒業して会社の寮に入って
その後弟の方が高校から寮に入ってそのまま
就職してからも会社の寮に入ったので
一年に1.2回しか会わない年も有ったぐらいです
今はお互いアパート借りて住んでますしね
まあ流石に年もとってw
最近は喧嘩する事もなくなりましたけどね
ここ数ヶ月両親の入院や引越し通院etsで
連絡取り合うことが増えていたのですが

最近やたらと雑用頼まれるのですがTT
何故私が友達と遊びに行くホテルの予約まで
とらないといけないんだ><;;
しかもよく分からないから適当によさそうな所とっててって・・・・
まあ仕方ないんでネットで予約取ったのですが
今度その連絡を携帯にメールで送ろうにも
自分のメルアド知らないって・・・
電話番号で送れるやろう・・・、会社違うから遅れないって;;
やっぱりこの弟嫌いというか苦手だ・・・

上と違って下とは年も離れていることが有って仲もいいのですが
兄弟唯一の妻帯者高校卒業と同時に県外に出たので
こちらも数年おきにしか会うことはありませんが
結構電話やメールでやり取りはしてるかな
今度妻子連れて里帰りしてくるのですが
こっちも色々分からないと雑用頼んでくるのが;;;
帰省3日間の間使うレンタカーの予約とか
今回は上の弟の所に泊まるのでホテルの予約は要らないけど
前回はとったしな;;
毎日どうしたら良いとかどうなん?とか電話が掛かってくる辺りがね;;
しかも親の方に掛けないで私に掛けてくるものだから
母親がすねるし;;;;
弟一家帰省終わったらさっさと仕事探して就職しないとな
日に日に働きにくい生活環境になって言ってる気がTT

コメント

2009-02-21.Sat 04:57
あはは(ノ∀`;)
うちも兄弟仲悪かったんでちょっと気持ち分からなくはない(笑)
ま、やってくれないと思えば、弟さん達も仕方なく自分でやるんだろうけど
君は面倒見がいいからなぁ…頼られるんだねw
がんば~(・∀・)ノ
URL|りょー #90n7uAxM[ 編集]

2009-02-23.Mon 03:27
まあ私が今は遊んでるしねw
そう言えばk(下の弟w)がりょーにも
何かおみあげもって帰ってくるだしいよ^^
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

