リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

髪を切りましたw

2009.02.28.Sat
かなり長かった髪を方のラインぐらいまで
バッサリと切りました頭が軽いよw

リネここ数日の廃上げで(あくまでも当社比でw)
経験値83%まできました^^
明日から3日間弟一家の帰省でイン時間
減りそうだしその後は職探ししるんで
今までよりやっぱり減るかな
まあ何とか54にはなれそうかなw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

