リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

待たせすぎだ--;

2009.03.16.Mon
こないだ受けた会社の合否判定まだ来ないのですが><
この会社面接までにも5日かかり面接から結果出るまでに
すでに4日;;さっさと他受けるべきだったな@@
多分もう落ちたんだと思うんだけど
採用されていたとしてもちょっとね;;

他にも気になる会社あるし明日又職安行くかな
病院食の調理した事無いから調理師免許持ってるだけでは
今は就職難しいな・・・
一応方向性は変えない予定なのですがね
不況に影響されない安定した仕事したいしね^^
最悪一度パートで病院給食の
調理補助を募集している所があるから
そこで数年働いてからステップアップ目指すのもありかな;;

コメント

2009-03-17.Tue 01:13
大変そうだね^^;
俺も怪我の治療で半年ほど仕事から遠ざかってるから人事ではないけどw
どんな仕事するにしても、社会保険のあるとこがいいよ。
国民年金なんて、満額払っても老後の生活むりだから・・・
頑張ってね^^
URL|グラ #mvcB0rpk[ 編集]

2009-03-19.Thu 10:30
怪我の治療って大丈夫なんですか><;??
社会保険は絶対必要だよねw
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

