リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

FI単騎

2009.03.19.Thu
LinC0005.jpg
ドレ倒すのに時間かかるけど他思っていたより楽だったかな
FI自体最後に行ったのが何時か分からないぐらい
昔だったのですが;;
以外と忘れないで場所とか憶えててよかったw
又今度行ってみるかな^^
レアは何もなしTT、ドレ肉2、コカ肉1後は
ブランクスク数枚とポット少し出ただけでしたTT

コメント

コメントの投稿

トラックバック

