リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

面接行ってました^-^

2009.03.24.Tue
前回受けた企業不採用通知が昨日届きましたよ;;
職安で面接の申し込みをしたのが5日の日で
結果が届いたのが23日って;;;
まあもう落ちた物として他受けてる準備
してたし良いんですけどね;;

本日その面接でした本社とかではなく
現場で職場責任者さん?の面接だったのですが
一応その方からは採用したいとのお返事でした^-^
最終決定は本社の方に確認が必要なので
数日かかるそうなのですが
他とか受けないで下さいねと念押しされたので
多分大丈夫なのではないでしょうかw
何事も無く採用の連絡が来る事を後は待つのみです><;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

