リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

採用決定?

2009.03.24.Tue
早い!!
本日の夜の8時頃に決定の電話連絡頂きました@@
面接者の方は確かに直ぐに決定見たいな好感触だったのですが
本社は福岡な会社ですし当日通知は
多分無理なので数日お待ちくださいって
話だったんですけどね^^
まあまだ最後の関門があるんですけどね;;w
何かって!!w


調理の仕事です、しかも職場は病院
検便受けないと調理に携われない訳で
明日もう一度行って検査道具を貰い
検査結果に問題が無かったら本採用となります
細菌やウイルス、院内感染ets...
最近色々とニュースにもなっていますし怖いですよね><;

そういえば勤務先の病院自宅から車で10分掛からない
場所なのですが掛かった事無いので
何専門の病院なのかも知らないよ;;;w
ネットで調べてみるかな;;

........

調べてみたw
■消化器科 ■外科 ■肛門科 ■循環器科
■内科 ■産婦人科 ■人間ドック・健康診断
■心臓血管外科■乳腺外科

■個室/31室 ■人部屋/9室 ■人部屋/7室
■人部屋って何人部屋だwまあ個室がメインで
4人部屋もパーティーションで仕切っています。
て書いてたから入院患者自体は少ないのかな?

それにしても総合病院だよ@@
しかもちょっと離れた所に有る救急指定病院の
関連病院みたいです@@
この病院が有る事自体は知っていたのですが
幹線道路から奥まった所に有って
中まで入った事無かったんですよね
近所にあっても以外と知らない事って多いですよねw
体調悪い時に近くに病院あるのに車で30分以上掛かる
主治医のところまで普段私は行きますしね;;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

