リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

PIクエ

2009.03.27.Fri
ドラゴンナイトでPIクエやって見ました^^
やっぱり前衛キャラなただけあってサクサク進みますw
カミット君探しに時間掛かりましたけどねTT
後はホセ倒すだけなのですがまあ遇えないとね;;

ドレイク、ジュースとオレPで危なげ無く倒せました
昔キョウでやった時は死にかけたんですけどね;;
しかも他の方が倒せなくて途中から譲っていただいたのに;;
DEでした時もCP結構使いましたね
幻想料理とステ再フリで昔より
こちらの方が数段強くなってるんでしょうねw
LinC0035.jpg
変スク忘れて戻るの面倒で;;
DKスク買ってしまいました;;w

ディエゴもサックッと倒して今回はここまでw
ゴブリンから鍵中々でなくて10回位やりましたが;;
LinC0039.jpg

シュノーヴァも倒して
LinC0042.jpg
リザグロも無事に貰いました^^
LinC0044.jpg
でもリザグロ使い道が;;
昔DEでやって貰った時は燃やしてしまったので
今回は倉庫の肥やしで取っておくかな;;w

コメント

コメントの投稿

トラックバック

