リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

順番間違えた;;w

2009.03.30.Mon
ガーダー作るつもりで材料集めていたのですが
ステ再振りでHP増えて集め始めた頃と違い
どうしても欲しい装備では無くなったので
今7FBだから火力アップを先に目指そうと
手持ちのBMPとプラチナピースを売って
こんな物を買ってみましたw
LinC0050.jpg
今リアル貧乏なので2段階強化のLBで今まで使っていた
FBはいらないからとペタッと張って燃やすつもりが・・・
LinC0051.jpg
成功してしまったんですが;;;;;
先に張って結果見てから買い物するんだったTT
もう一枚張る勇気は無いです;;;
定額給付金でも出たら属性スク買ってFB強化するかな;;w
まあ暫くは両方使って狩してみたいと思います^^w

コメント

コメントの投稿

トラックバック

