リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

二連休でした^-^

2009.04.11.Sat
なのに初日は雑用に追われてリネイン出来なくてTT
昨日頑張るつもりだったんです・・・・・・
いや;;まあ頑張るのは
頑張ったんですよ、昼から夜8時前まで
休憩無しで狩してはいたんですけどね;;;;;;;
何故かアル鯖で--;;w

某友人を晩御飯に誘い出そうとアルに連絡に入ったんですね;;
でまあ久し振りだしwizで狩するかなーーと
象牙8Fに上って沸かないから友人とwisしながら
狩してたんですよ、そうしたら友人の知り合いも
8Fに居ると言う事でご挨拶してw
そのまま友人の竜騎士も参加して新影に突入…
LinC0058.jpg

ここまではまあいいとして;;

友人の知り合いがプリの別キャラだったんですね
でクラン員来たから一緒に狩しょうという事になり
そのままケントCに移動・・・・・・・・・
この時点で一緒のクランの方が良いからと狩ジョイン
LinC0060.jpg
初アリオク拝めました、たおせませんでしたが><;
立て直して戻るまでに色々色々有りすぎて;;w
時間掛かりましたしねw

でまあ狩終了後何故かまだ
そのクランにwiz残したままなのですが
仕事初めてまだペースが掴めなくてイン殆ど出来ていないのに
果たしてアル鯖まで行く事が出来るのでしょうか;;;
多分絶対無理・・・・・・・・・・・・
何処もwiz不足深刻なのね;;w
まあ色々と初めてな体験できて楽しかったです

アリオク拝めて、アジト見学できてww
50↑のプリとも始めて一緒に狩しました^^
そういえば友人と狩一緒にしたのも久し振りでしたねw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

