リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

リネメモw

2009.04.26.Sun
先日買った9L-B
8F-Bが出来て必要性低くなった為;;w
売却して今は相場不安定で買い時では無いのに;;
7テーベ弓買ってしまいました^^;
リアル貧乏でTT
暫く節約で課金アイテム買えない為w
int補強アイテム欲しかったのです><;;
属性はリアルに余裕が出来たらボチボチと張っていきますw

ステ再振りでint捨ててwisに先に振りましたからね;;
アミュ&T-S&弓装備で補強4ついてやっとint16
単騎はF-BでPT時はテーベ弓など状況で使い分けかな
暫くは武器買い替え考えないと思うので
次からは他の微妙すぎる防具の強化を
して行きたいと思いますw

現在のキョウの装備メモ
武器
8F-B 7テーベ

防具
6BOE 7intT-S ALA
6Bマジクロ 6ビショ手 6IB

アクセサリー
intアミュ 骨アミュ
英雄のイヤリング 親睦のイヤリング(HP&MR) 双子のイヤリング
変コン アビス ライオンの最高級リング 5% ウサリング
SSB 新生(火)
MD BB

何処から手をつけるか;;w


おまけ

ドラゴンナイトの装備w
武器
7銀斧

防具
6聖ヘル 5B T-S 7B ECM 
5COP 6濡れ手 5IB 

アクセサリー
骨アミュ トロベル 奇跡セット
象牙のリング 修理されたイヤリング
MD 狼

OE装備は全て自作ですこのキャラOE成功率良くて
キョウの6マジクロもこの子の製作品w
滅多に無いけどクラハンにこのキャラで参加する場合は
キョウからALA他数点取り上げて参加してます。

おまけ2 アル鯖wiz
武器
0SOC 0漆黒の水晶球

防具
6ビショップヘルム 5マジヘル
7intT-S 7chaT-S 6ビショップローブ
4属性手 4MM 6ビショップブーツ
0パイレーツマント 0マンボ帽

アクセサリー
SSM 慈愛セット intアミュ サモコン
アビスリング 5%リング ライオンの最高級リング 
修理されたイヤリング 英雄のイヤリング 

MD 無し

こちらはドラゴンナイト以上に微妙な装備^^;
chaセットやサモコンintアミュ持ってるのに装備は・・・
何故か7T-S2枚持ってるしね;;w

コメント

コメントの投稿

トラックバック

