リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

竜騎士でクラハン><;

2009.05.05.Tue
LinC0088.jpg
wiz2.幻1と私の竜で40Fクラハン・・・
道覚えていないのに前衛私だけってTT
wiz様に先導されて上っていく前衛><;
道覚えたくてもね単騎で狩出来ない狩場だと中々ね;;;;
それにしても何時の間にかバニさんwiz51になってるし・・・

途中でメンバーの入替えが有って狩場低層に移動
LinC0089.jpg
wiz1.エルフ2.と私の竜;;;
もちろん先導されて上っていきました;;w
レアは毎度の事ながら何もなし;;w
でも久し振りのクラハンで楽しかったです^^

10Fで配分したのでそのまま少しだけ残って単騎してみました
LinC0090.jpg
狩出来ない事は無いけど数沸くと痛いし毒がね;;
枝が無くなって直ぐに追い返されましたTT

キョウでなら単騎出来そうなので道覚える為にも
今度上ってみるかな
最近キョウでは色々な狩場に単騎で挑戦しています
前に書いたFIもだけど他にも今回は精霊の墓単騎して見ました^^
LinC0092.jpg
奥の方でなら処理に少し時間が掛かるけど狩できますね
次は何処に行って見るかなw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

