リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

TOIを冒険w

2009.05.06.Wed
1-20階まで単騎で登頂してみましたw
3F.9F.15Fで迷ってさすらっいましたが><;
9Fで散々迷ったお陰?
で19Fはほぼノーミスで20Fに行けましたw
後何回か単騎で上ったら何とか迷わないで
行けるようになるかな;;;

LinC0093.jpg

20FのSS撮り忘れ
21-27は道憶えてるけど27から上は単騎無理だし
31Fからかな次は41F層はペット連れて42Fで
様子見てみるかな;;
後はもう無理;;wまあ本箱の奥で埃被ってる
古い攻略本引っ張り出してマップ見てみるかな;;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

