リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

早起きしたのでw

2009.05.09.Sat
目覚ましより1時間も早く目が覚めたので
リネにインただガリガリ狩りするのも面倒なので
放置していたイリューで初心者クエと15試練やりましたw
初心者クエはグルの釣りからだったので
餌20個買って釣りしていると目的の魚より先に

LinC0096_20090509212612.jpg

亀が!!

釣りでは初めてのゲットですよ(箱からは出してますけど)
昔500回以上釣りして釣れなかったのに><;w
初心者クエはクランに入るだけけで後は終わりです
15試練は必要アイテムの一部は倉庫に有ったので
さっくり終了しましたw
今のlvは17です
ただ今の所集中的に育てる予定は無いので
次に稼動するのは何時になる事かw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

