リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

最近の(リネ)まとめw

2009.06.09.Tue
DECに篭るのも飽きてきたので;;w
最近はHCに篭ってる今日この頃w

SS多くなったので閉じときます^^


LinC0163.jpg
HCは階層によって私でも倒せる中ボス(クエストモンス)
がでて高額レアの夢も見れて(あくまでも夢;;w)
経験値もいい方なので結構楽しく狩り出来ます^^
140.jpg

LinC0143_20090609083122.jpg
マントクエの材料着々と揃っているのですが
どう考えてもワーム倒せると思えないんですよね;;
エルフにとって必要性低いですしねw

LinC0154.jpg
ゆめさんの60アップ記念イベントの時のSS
イベント中のSS撮るの忘れてたTT
久し振りに狩ではなくみんなで楽しめたイベントでした^^
ゆめさん60おめでとう^-^
LinC0168.jpg
50Fで初クーガ拝めましたw
肝心なクーガSS撮り忘れ><;
ドロップはお約束のNセットでしたw
LinC0176.jpg
リニュー後のCC今更ながら初めて行って来ました
ボスには会えなかったのですが楽しかったです
敵が凍ってるしwイエティ大きくて武器まで装備してるよw
LinC0176_20090609085612.jpg

マイペースにやっと40%超えました;;
まあ今年の目標はLV55なので後半年弱何とかなるかな;;w

コメント

2009-06-13.Sat 18:53
おひさしぶり^-^
リネから遠ざかっていたキスですが、やっと落ち着いたのでそろそろ顔をだそうかと思っています。
キョウちゃんのブログはほのぼのとしてて気持ちが落ち着きますわw
URL|キスウィート #-[ 編集]

2009-06-13.Sat 20:57
キスちゃんひさしぶり^-^
リネに戻ってくるんだね、見かけたらwisするね^^
色々と新しい事増えてるから新鮮で楽しめると思うよw
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

2009-06-15.Mon 19:41
キョウちゃんのブログをようやく発見o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

じっくり読みます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
URL|やぶ #-[ 編集]

2009-06-16.Tue 08:06
じっくり読むほどの内容は無いよ><;;w
コメントありです^-^
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

