リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

やっとでたけど;;;

2009.07.01.Wed
前回のまとめて開けた結果があまりに悲惨だった為
ショックは少ない方が良いかと最近は1個ずつ箱開けてますw
でついに出ましたよ!!
LinC0225.jpg
この一個出るまでが長かった;;
でも亀とスパイスは有るけど聖杯は売却して手元に無い;;
アデナ4mもないしどうするかと;;
悩みながら市場をぶらぶらカボチャでも有ったら買って見るかなーと
探してみるも売りが無く物は試しと;;
ビックリ箱を買ってみましたそしたらなんと!!
LinC0227.jpg
出ちゃいましたよ@@
ただ私のレア運はここで使い果たしたのか><;
袋の中身は
LinC0228.jpg
2個目のBBでしたTT
まあ初代BB封印してて受け渡しできないため
竜が使えなかったので欲しかったと言えば欲しかった訳ですが;;;
この後SS撮り忘れたのですが;;
箱4個ほど買って開けてみた所なんと!!
またも印章が出ましたよ!!
後今日出たUBで交換して開けた箱から
LinC0232.jpg
亀が!!レア運続いてはいるみたいです;;
又聖杯以外の材料は揃っているので今度は出るまで
のんびりとまとうと思いますw^^

コメント

2009-07-01.Wed 15:35
おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
なかなかツイてるねぇ^^
亀なんて…亀なんてお池にいないよおおおぉぉww
びっくり箱は、まだ一つも開けたことない(笑)
URL|りょー #90n7uAxM[ 編集]

2009-07-02.Thu 00:42
やるなぁw( ̄▽ ̄;)w

MP系がほしいよ( ´д)(д` )ネー
URL|やぶ #ulngQ23M[ 編集]

2009-07-02.Thu 01:35
りょー

ありがとー^-^
亀は釣りでは中々釣れないよね^^;
箱は開ける楽しみだけでUBでてるからね最近はw

やぶさん

たまにはね^^w
MP系欲しいよね何時かはきっと………w
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

