リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

初体験;;

2009.07.02.Thu
70Fでの狩り自体が片手で足りるほどしか
経験無いわけですが…
アル鯖で参加したクラハンです。。。。。。
wizで初の70F
LinC0236.jpg

初めは7人だったのですがタイムで他PTが多く
モンスも少なかった事から二手に分かれて狩りする事に
私の方3人でナイト、ジョニー、私のwizです…
危険だ><;;;;;;
wiz私だけでPT狩とか何年振りだろう;;;;
3,4回危険な場面があったのですが;;;;
何とか死者出せずにすみました^^;
LinC0234.jpg
アイコ様発見と思ったら偽者w(スク変身)でした
タイム終了間際に本物でたみたいなのですが
姿拝む事もなくEND報告で確認><;
アジト帰還後にアイコ象のSS撮影w
LinC0239.jpg
wizで狩して思った事は
エルフで狩してる時にNBに頼りすぎてるなと;;
タゲ合わない時とか簡単なNBしちゃいますからね--;
もう少し色々な事出切るようになりたいな;;

コメント

No title

2009-07-08.Wed 22:18
高層最近いってないにゃあ…。

つれっててーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

PS:スクロールさせても大丈夫になってました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
URL|やぶ #-[ 編集]

No title

2009-07-09.Thu 21:09
スクロール直って良かったです^^
高層行ってないね今度時間が有ったらみんなで行こう
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

