リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

夏バテ><:

2009.07.27.Mon
今月は本当に長かったTT まだ終わってないけど

愚痴なので閉じときます;;w




今の仕事月に9日休みがあります
だから出勤日が21日前後な訳ですが
今月自分の職場で働いた日数が10日
残りは他の職場でのヘルプ。。。

このヘルプがとにかくきつい;;
仕事自体はこっちの方が簡単なんですけどね
来月もこっちの職場にもこないといけないことになりそうで;;;;
体力持たないかもTT
週に1.2回ヘルプとかならまだ良いんですけどね
入る時はまとまって入ってるんで
体力回復する事が出来ない・・・暑いの苦手なんだよTT

ヘルプはまあ規模の違いもあるから仕方ないけど
休憩時間も短いし定時にも帰れないTT
全員が終わらないと次に進まないしね;;
まあ無理しない程度に頑張るしかないんだけどね;;
本来ヘルプの出勤時間は9:00-18:00なのに
人が居ないから10:00―ラストに代えられたし><:

12:30-13:30までの休憩時間が今日は
12:50-13:40ただしご飯食べながらミューティング;;
18:00-18:30の休憩時間も
18:25-18:35だけ;;
定時19:30分なのに終わらなくて
20:00までサービス残業><:

自分の職場なら個々の仕事がはっきり分かれてるから
自分の仕事を確実にこなせば早く帰れるし
休憩時間とかも多くとれたりもする
自分が出来ないと休憩取れないし定時にも帰れないけどねw
まあ自分のペースで仕事出来るから
おわらなくても疲れ方は違いますね;;

先週一度ヘルプの職場で体調不良で30分ぐらい
座り込んで仕事できなかったしな><;
まあ仕事中に倒れても職場が病院なので
困らないと言えば困らないのですが
お世話にはなりたくないな;;;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

