リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

HC

2009.07.31.Fri
久し振りにアル鯖でクラハンに参加
場所はイベントボスのイカを見たいと言う事でHC
イベントモンスがいるので何時もよりは画面沸きが有るとはいえ
7人PTでwizが4人暇です@@w
イカには会えなかったけど変わりにカープ
単騎で単騎では数回遭遇してますが
一度も倒せた事がないカープ…
単騎で倒すのは無理かもと今回思いました;;
LinC0268.jpg
アル鯖での単騎はlv上げよりもペットの育成と
アデナ稼ぎがメインです;;w
アルのペットはlv32ドベが2匹とやっとクマx3がlv30に
LinC0254.jpg
SS一枚しか撮ってないけど;;w
chaセット持っているのでペット3匹連れて
蟻穴で育てながらコツコツとアデナ稼いでますw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

