リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

イベント後半

2009.08.13.Thu
イベント初日から2連休だったので
メンテ終了後速攻インして全チャ見ながら情報収集して
イベント進めていきましたw
必死すぎてイベント進行中SSとってなかった;;
HC4Fで判断ミスして1ENDしてしまいましたTT
LinC0304.jpg
イベントマップSSドレが海を渡って襲ってきますーー;;
イベントに必要なアイテムは中々でないし
このマップでの単騎とか絶対に無理;;
PIでもイベントアイテム出るみたいだと情報仕入れて
狩してみた所なんと@@

LinC0303.jpg
本当に出てくれました!!
でももう一つが出ない;;
lvアップまじかでイベントより狩りに集中したい。。。。。。。。。。。。

市場で売り有ったので多少高いと思いつつも;;
買ってイベント終わらせてしまいましたw
LinC0306.jpg
後3%でlvアップなので上がったら
今度はのんびりと別キャラ用もしくはOEように
数個確保したい所ですがw

コメント

NoTitle

2009-08-13.Thu 16:06
ガーターおめめ~^^
UPまでがんばだだだw
URL|りょー #-[ 編集]

やぶ

2009-08-14.Fri 08:33
ガーターGETおめでとう!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

レベルアップも間近ですか!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
URL| #-[ 編集]

NoTitle

2009-08-15.Sat 00:16
りょー
ありー、何とか55に無事に上がりました^-^
やっと追いついたけど又直ぐ抜かれるんだろうな;;w

やぶさん
ありー^^
上がる前に一人でワーワー騒ぎながらも;;w
何とか55になったよ^^
安全圏確保はまだまだだけどね;;w
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

