リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

wizで城挑戦@@

2009.08.31.Mon
アル鯖で久し振りのクラハン参加
普段時間合わないですからね;;

場所はラスタです
城自体は何度もいってるんで少しは
TOI高層よりは理解しているわけですが
何せ動かしているキャラがwizですし
クラン違うと攻略の仕方とかも違いますからね
LinC0350.jpg
一応必死にイミュとヒールしてました;;
PT構成前衛3wiz2NB1バランスは良かったと思うんですけどね
私の動き怪しかったな;;
ヒールするつもりが間違ってバーサーク入れたりしたしな;;
でも間違ってキャンセPTメンバーに入れるよりは
まだましだよね;;w
wiz二人がこんな調子で;;
前衛さん白く光りつづけて耐えてくれましたTT
4F途中で時間切れで戻されて
私の睡魔も限界で終了
wizやっぱり難しすぎるな私には><;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

