リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

メンテ長すぎ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

2009.09.15.Tue
最近忙しいのと夏ばても重なってリネに
全くインできていません(ーーllllll;)

休みも今月は連休が一度も無いため。。。
昼からは親の様子見に出かけるため午前中しか
落ち着いてリネできないのに
何故か休みの日に限ってもう3回続けて
通常&緊急メンテとか><;

毎度のリアル愚痴なので閉じときます;;




来月も現状維持で忙しいの決定してしまったのですが
普段希望休特に無いので取らないのですが
来月は絶対に連休入れてやる@@

今ヘルプに出されてる職場にそのままなし崩しで
配置換えされたら転職考えるかな;;
職安で探した時にはまあまあの条件だったのに
入ってみたらただのパートだし;;w
まあ保険とかはしっかりしてますけどね

パートなのに休憩時間を入れての拘束時間が
長すぎる通常の勤務先で9.5時間(休憩1.5)
ヘルプ先でも9.5時間の筈が
10時から仕事開始なのに9時過ぎには来て貰わないと困るからとか
言われて意味わかりませんから凸(--メ)
もちろん早く出てもその分ただ働きだし
なぜ下手したら11時間近くもパートが働かないといけないわけ;;

こんな職場じゃあ求人出しても人集まるはず無いって(`-´メ)
まあ何とか3人面接来たみたいなので
その人達が数ヶ月でもいいので^^;
働いてくれたら私は元の職場に帰れるので
今よりは時間的に余裕が出来るのですが

まあ毎年の事といえばそうなんですが
何故か9-11月はリアル忙しくてリネにインしなくなりますね;;
まあ去年までは忙しい理由も忙しくなる事も
はっきりと分かってたんですけどね

今年は完全に上司の人事ミスだからね
忙しくても何か身につくことが有るならがんばるんですけどね
今のヘルプ先正直何の勉強にもならないな;;
調理の仕事探してそれがちゃんとできる環境の職場に就職したのに
ヘルプに出された先だと作りは男の人しかしないで
女性人は盛り付けと配膳と片付けのみ

しかもみんながみんな自分の仕事がいっぱいいっぱいで
誰もが余裕が無い;;;
おまけに私一応肩書きがヘルプなため
教えても居なく成ったら意味無いからねとか言われて
簡単なことしかさせてもらえず;;

それなのにメニュー見て準備してとか言われてもね
病院の調理場でしかも救急指定病院ですよ
食事の展開も入院患者の数も私の本来の職場の3倍;;

まあ基本的な部分は変わらないので
メニューの見方はわかりますけどね
準備するのに何がどこにあるかなんて知らないし
こっちが質問しても私じゃわからないからOOさんの所に言って
でOOさんの所にいくと初めに聞いた人手伝ってといわれ

戻るとじゃあこれしてって>>>>>>>
こんな事が毎日エンドレスに続いてます
しかも私から言わせるとこのOOさん
責任者さんな訳ですがこの人も余裕が無いため
一人でテンパッテごちゃごちゃかき回してる気がするし;;
この人休みの方がみんなが自分で考えて行動してるから
スムーズに仕事がはかどってるんですよね
まあ一応メニー見て簡単な日に自分の休みいれてるみたいでは有りますが

私の本来の上司は元々このOOさんの下で
働いてた人なので全く頭が上がらないし;;
まだこの会社に入って5ヶ月半最低でも2年ぐらいは働いて
基礎知識を身に付けてからもう少し条件の良い
会社に再就職する予定だったんですけどね;;

年内様子見て現状維持もしくは移動辞令とか
出たら再就職考えるかな;;
再就職の場合は元々職安の紹介で入っているので
いろいろ苦情出すかな;;w

コメント

コメントの投稿

トラックバック

