リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

気が付けば(∂。∂。;;

2009.10.02.Fri
もう10月になってるし@@
9月一度もリネ日記書いてないな;;
イベントクリック3日坊主で終わりました(ノ_δ。)

メールの返事とかets.......
放置したままですごめんなさい
ここ見ていらっしゃるか分かりませんが;;
届いてますので;;;;;;


リアル日記なので閉じます;;

9-11月は何かもう呪いが掛かってるとしか思えないな;;
まあ事態の進展はあったけどw
一応まだ結果ははっきり出てないけど
数日中にはハッキリするだろうし
今のあやふやな状態の職場から
年内には開放される事だけは100%決定しました
それだけでも今は言いとします;;w

なにせうちの会社が、この事業所から撤退決定したので
本当は喜んでばかりいれないんでしょうけどね。。。
私の在籍場所はここに移ってないから
私の今後の扱いも謎なままだし;;

一応直属の上司は戻してくれる気でいるみたいだけど
この人権限弱すぎるしな;;
自己都合ではなく今回も会社都合で辞めるチャンスだし
予定してたより早いし経験値もつめてないけど;;
再就職考えるのも一つの手ではあるのかな

一応病院調理経験者として今度は就職活動できるから
今年の初めの就職活動の時よりは
諦めた会社とかも受けれるわけですし
調理師免許+経験者(低lvだけどwww)
今度の方が少しは楽かな

就職難な今の時代に以外と求人は多いのですこの業界
去年の派遣切りの時に焦らなかったですしね
まあ限りなく0に近い所からのスタートだったんで
不安はありましたけどw

どんな形で落ち着くかは
まだ分からないけど、一応のゴールは見えたので
少し気持ち的に楽にはなったかなw
肉体疲労と精神的ストレスから
色々な事放置してましたしねこの2ヶ月弱;;

少しずつ各方面復帰していきます;;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

