リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

携帯が。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

2009.10.06.Tue
ボタンの反応が悪くなっていて修理出さないといけないなーと思いながら
だましだまし暫く使っていたのですが
充電切れして慌てて充電電源入れたのですが
入らない><;

しかもこの携帯4年以上使っていて
メーカーも修理の受付終了してしまっただしく
修理にも出せないといわれ;;;;
仕方なく携帯買いなおしました(ーーllllll;)
ただ電源が入らないため中のデーターが
拾い出せない;;

今まで使っていた携帯電話に入れていたSDカードの
中に前にメーカー修理に出した時に
念の為に移動させたデーターが
残っていると思うのですが携帯ショップに
SDカード挿せる携帯がないからデーター移植は無理ですといわれ;;
どこまで役に立たないんだショップ;;;

親、友人、仕事関係全ての電話番号
携帯にしか入れてなかったため今分かりません;;;;;
せっかく久し振りに連休なのに携帯の復旧作業で
休みが終わりそうな気が><;

りょー今から探しにアル鯖入るけどw
この日記見たら連絡下さい;;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

