リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

入った!!

2009.10.06.Tue
悪足掻きと何度か電池パック抜き差しして
前の携帯を当たりまわしていた所
奇跡的に復活したよ\(◎o◎)/!

これでデーター移植できる!!
今まで新しい携帯にがんばって色々入れてたのに;;;;
まあでもとにかく明日雨が降ろうが
何が何でもショップまで行って移植してもらいますw

でも新しい方の携帯色々と使いにくいよTT
何が使いにくいって私今まで携帯で文章打つ時は
ポケベル入力で打ってたのですが
この携帯も一応打てるのですが
何故かポケベル入力の時にだけ濁点他のキーが反応しない;;
普通に仮名入力なら反応するんですけどね
ネットで調べたら記事数件出てきたので
不具合みたいなのですが修正はまだされていない模様;;

仮名入力時間掛かるから嫌いなんだよね;;
と言いつつパソコンは仮名入力ですがw

それにしても最近の携帯要らない機能が多すぎ;;
ワンセグ、高性能カメラ、歩数系、海外対応、お財布携帯ets
デジカメ持つてるし携帯で取る時は
このブログようなことが多いので
高画質な必要ないむしろ低めでいい;;
海外旅行行ったことないし
ワンセグしかも2局同時録画機能付とか絶対に使わないな;;

使わないけど手ごろな値段の携帯の中で
一番気に入ったデザインがこの携帯だったんですよね;;
少なくとも2年以上、又4年以上使うかもしれないしw
機能より見た目重視で買い替えw
今まで携帯買い換える時は何度か下見して
パンフとか色々下調べしてリサーチして買いなおしていたのに
今回そんな下調べ無しでしたからね;;

まあ使わない機能は有っても困らないから言いとして
入力方式の不具合だけどうにかならないのかな;;

コメント

No title

2009-10-07.Wed 08:29
おめめ~(ノ∀`)

私も今の携帯、改行は出来るけど
スペース1つ空ける方法がないような(汗)
ちょっとした違いはあるものですなあ。。。
URL|りょー #90n7uAxM[ 編集]

No title

2009-10-09.Fri 23:18
いまだに新携帯使いこなせない;;
メーカー違うから操作方法自体が違うんだよねTT

まあ最低限の通話とメールは出来るw
後テレビの使い方はマスターした;;w
カメラの使い方。。。、私の持ってるデジカメより
多機能なんですが;;
笑顔認証機能とか付いてる模様。。。。。。。
使う事あるんだろうか;;;
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

