リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

奇跡的なレア運?

2009.10.23.Fri
狩では全くレア出る気配も無いわけですが
昨日とんでもない奇跡がw
何となくキャンブルしたくなって--;w
気持ち安くなっていたビックリ箱を5個市場で購入
所持金2mちょっとなのに1m注ぎ込むw

その結果がなんと!!
LinC0424.jpg
印章が!!!!!!
しかもこの日のレア運はまだ終わっていなかったのです

長くなったので閉じときます;;



この後グルUBにwizの恭で出て
一個分溜まったので開けてみた所

LinC0425.jpg

@@
ハロウィンイベント前に全てのレア運使い果たした気がしますね;;w
印章x3は全て売却w
ここで貯金してキョウの装備強化に回せば良い物を(;^。^A
なにを思ってか市場をさまよって前から使ってみたかった
こんな物を購入w

LinC0426.jpg
5なのはB-DAI買うアデナが残ってなかった為;;;
サブキャラの武器に8m以上かけるとか…
まあ狩してて体感出来るくらいジュース減り方が変わりましたねw

結局最初の所持金より手元に残ったのは少ない訳ですが;;
まあ私だしくていいかw

現在の経験値^-^
LinC0427.jpg
エルフ
lv5530.jpg
一日1%上げたら年内に両方ともlv上がるんだよね
今弓での狩りはどうも飽きてるだしく長時間出来ないのですが;;
まあ竜は50になれるかなw
出来たらキョウも56に上げたい所だけど無理かな…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

