リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

又死に癖復活tt

2007.02.25.Sun
久しぶりにプチクラハンに参加しました場所は森と地獄w
一応キョウは死なせたくなかったので^^;
wizで参加やっぱり死にましたtt2END;;
まあwizは48に上げる予定無いのに70%まで経験増えてたから
死んでも問題ないので気にしないw

ただこのままでは悔しいのでwエルフで再チャレンジ
キョウは出しませんが^^;
久しぶりに引っ張り出してきた恭夏で挑戦w
lv48だけどキョウと一緒でDEX型だしね
強さは殆ど変わらないはず…、死にましたが;;
うーーーんんーーーもう少し早く飛ぶ癖つけないと
行けないと思うんですけどねtt
森は色々と無理があるってことでメンバー
私、プリ、試射さん、バイソン(wizで参加w)4人でしたね
場所を地獄に移して狩り再開……

地獄なのに普通に狩り出来ました;;
森よりよっぽど楽だったのはやっぱり試射さんの功績大なんでしょうが
経験値もさすが敵がボスなだけあって美味しかったですw

でクラハンで死ぬのが嫌で;;w出さなかったキョウですが
本日未明20%まであと0.5%って所で死なせましたtt
今回のイベントで分かった事はAC-74あっても
21Fの馬は痛いと;;
(私が狩り下手なだけなんですけどねtt)
WLこのイベント期間中に安いから買うかな;;

コメント

2007-02-26.Mon 23:15
だいじょぶ
俺も森で4END(TーT)
URL|ごご #SFo5/nok[ 編集]

2007-02-27.Tue 10:28
森一体一体はそこまで痛くないんだけど
沸くから怖いよね;;
URL|恭夏 #/.OuxNPQ[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

