リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

E&Pマップでクラハンw

2009.10.30.Fri
イベントマップ基本竜で単騎しているのですが
ポットの消費量が大変な事にTT
がんばって篭っているのにいまだに装備どころが
タリスマンもハットもでないよTT
エルフで行けばいのでしょうが一度ENDしてしまった為
怖くて中々いけない;;ってことでw
エルフ3人でプチクラハンイベントマップw
この時剣一本でましたw
SS撮り忘れてましたが><;
LinC0438.jpg

その後何故かプリマップに便乗参加wwww
LinC0440.jpg
プリにはマゾ過ぎるよこのマップ;;
倉庫にビックリ箱から出たイビル有ったんだから
使えばよかったと途中で気がついたりw
槍の方が良かったかとかねまあ色々有るわけですがww
ワイワイガヤガヤとww
みんなで光りながら楽しい狩でした^-^

それにしてもケレニス変身可愛くて万能だ@@

コメント

コメントの投稿

トラックバック

