リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

くまw

2009.11.05.Thu
LinC0471.jpg
久し振りに育成再開w
45で挫折しかかってたわけですが;;
最後スパルタかけて久し振りに稼動させた
48エルフの恭夏で新欲望に、一気に上げました
ただ風エルフだとMP維持できないTT
HP500超えたら進化するつもりで居たのに
一匹だけ超えてないし><;
進化させるならここまで一緒に育てたから3匹とも
同時に進化させたいのです…

新欲望他狩場に比べてペットの成長早いから
47まで上げるのも楽だとは思うのですが
連れて歩くキャラに問題があるな;;
MP維持できないからB2Sしてる時間が長いし--;
カルマ貯めてるわけではないので
遊那(49int暫定水エルフw)で
連れて行っても良い訳ですが別垢なんで
稼動させるの面倒なんだよね;;;;

エルフ3キャラとも水に変えてしまうかなwww

コメント

コメントの投稿

トラックバック

