リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

やっぱりストレスなのか;;?

2009.11.10.Tue
SS撮り忘れていたのですが
イベント期間中に鎧OE結構な数しましたw
5個7が出来て2個燃やして後は諦めて売却しましたw
このOE自体は鎧は購入してますが
zelは全てNでしたので黒字ですねw
2m下の所持金が7m位まで確か増えてました

この時点で辞めればいいものを
この後も何個か又燃やして7も出来なかったので
今度は箱買って--;;;;
20個だったかな開けてみたわけです
いやまあここでも実は儲けているんですけどね;;
袋2個分の材料が手持ちと合わせて揃いましたからw
ここで袋開けて今まで良かった事無いのだから
売ってアデナにしたら良いのに
ついつい開けてしまったわけですよ;;
結果はWWとBBでしたTT

イベント前の所持金と現在の所持金は
まあ減っては居ますが元が元ですしw
損したと思わないで景気よく遊んだと思えばいいのですが
一体幾ら損したんだろう;;wwww
袋二つと考えたら12m?
手元に3体目のBBと2体目のWWが;;
BB仕方ないのでジュース製作用のナイトの専用持ち物にw
WWは売れるのか;;w
あ、でも初めに鎧燃えた後試しに張ったジュネ鎧が成功して
7になったので竜の装備は又微妙に強化されてるな;;w
結果としてこの鎧の購入金額が無くなった位か減ったアデナ的には
ストレス解消なつもりでOEして結果微妙な事にwww

2年続けて11月28日に今年も大きな変化が
いや去年の派遣切り?wほど衝撃は多分今年は無いけどねw
結局転職はしないで今の会社にもう少し留まる事にしたしね
ただ何か発散したいぐらい溜まってはいたみたいです;;w
でもどうせ損するなら鎧全てOEして8目指した方が
気分的にスッキリしたんだろうなwww

なのにwまだまだ懲りずにビックリ箱は開けますw
昨日の結果は自力でゲットした箱からEWと亀が出て
亀売却後そのアデナで箱3購入^^;;;
聖杯とスク2種類で聖杯売却……
1m貯金に回して又箱3購入全てスクでした;;w
まあ在庫切れで竜エンチャ掛けれなくなっていたので
暫くは又フルエンチャで狩出来る事でしょう;;;;;
この結果所持金は最初に戻りましたw
現在1.7m位だったかな><;

コメント

No title

2009-11-14.Sat 11:28
それだけ盛大に遊んだらさぞかしスッキリだろうね~www
キョウちゃんの豪快さに驚きですww

私もちょっとビックリ箱20個くらい買って
開けてみようかなぁーー
最近勝利の印章が全く出ません><
URL|ゆめ #CQytC6ZQ[ 編集]

No title

2009-11-14.Sat 23:34
今思うと遊びすぎだね;;
反省の意味もこめての暴露日記ですw
印章又少し値上がりしてたからで難くなってるのかもね?
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

