リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

ここに来て何故><;

2009.11.21.Sat
もう直ぐ長かった仕事のヘルプも終わり
元の平和な職場に戻れるのですが
ここに来て何故か慌しいです;;

一応閉じw


昨日は本来の職場で3ヶ月ぶりに仕事した後
ヘルプ先の応援に入って
途中で一人家庭で不幸が有った為早退TT
人が居ないから私2.5時間だけでもと応援に入ったのに
一人帰った為そのまま残業してラストまで><;

本来昨日は居なかった筈なのに;;
今日が休みでよかった……
まあ初めは嫌だった職場も長く居たらそれなりに
慣れてくるもので;;
今では本来の職場の方が違和感が><;
まあ結局最後まであつかいはヘルプでしたけどね;;w
ここ数日最後の最後になって今まで
やってなかった事とかも憶えてやるように;;
今更憶えても今月末にはこの現場なくなるし…

とにかく今月28日を乗り切れば来月からは
滅茶苦茶楽になるので後少し頑張ります;;
29.30.12/1日と今の所3連休の予定
30日に打ち上げ+忘年会が入っているけど
まだ参加するか未定w今月火災保険払わないといけないし
出費多いのに会費5Kは痛すぎるtt
飲み会の計画とか若い人間に立てさせて下さい
おばちゃん達がたてると金銭感覚の違いから
高くなりすぎるよ><;;;;

別に3.5Kで飲み放題とか普通に有るんだからさ
一週間の生活費だよ5Kとか私にとってはtt

コメント

2009-11-21.Sat 14:49
後ちょっと、がんばれえぇ( ´△`)
URL|りょにゃ #90n7uAxM[ 編集]

2009-11-22.Sun 02:01
あり^^、後少しがんばるよw
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

