リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

なんだかな~~;;

2009.12.04.Fri
まあ毎度のぼやきなんで閉じときますw



12月に入って仕事楽にはなったんですけどね
精神的負担は逆に増えてる気がする;;;;

何故だか直属の上司が私の事過大評価
しすぎてるのがね;;
3ヶ月以上はなれていた職場での仕事
一度は確かに全シフトの流れ憶えてどの時間でも
一人で仕事出来るようにはなっていたけど

元々完全にこなせるようになっていた訳でもなく
居ない間に色々な変更点もあって
もう一度誰かと1.2回でも良いから
シフト2二人で組んで仕事の流れを確認してから
一人でするようにしてとまで頼んでおいたのに;;;;;

今月私とは別に二人この事業所に配置換えになった人達が居るのです
しかも一人は先月まで一緒の職場で
私が色々と教わっていた人ですよもう一人も
社員の方だしね(私はただのパートw)

ええ確かに頼んだ通りにシフト二人で組んでくれては居ますよ
でもね私が頼んだのとは待ったく、ま逆の意味で><;
何故自分自身があやふやな記憶で
一杯一杯な状態で仕事してるというのに

人に仕事の流れ教える方に回らないといけないのよ!!!!!
しかも二人とも私なんかより滅茶苦茶仕事できるし
今月勤務日数22日の内一人でシフト組まれているのは
たったの6日・・・
肉体的には楽すぎて時間経たないのですが;;
精神的ストレスが半端じゃない…。

まあ先月までシフト10:00-19:30しか入っていなかったので
夜か早朝インが殆どだったのですが
夜までのシフト今月はもう殆ど入っていないので
もう少し自分の中で色々と落ち着けたら;;w
リネのイン時間大幅に増えると思います…
上司が冗談か本気か判断付かないような会話の中で
言っていた仕事が私の方に回ってこなかったらね;;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

