リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

あと少しw

2009.12.15.Tue
久しぶりに竜でクラハンに参加
相変わらず殴るの下手すぎです私;;
LinC0553.jpg
この時の装備キョウから色々奪ってw
AC-57.MR81どっちも微妙すぎるな;;;
マリス チェーンソード買うかなw
片手装備で盾が装備出来て2セル攻撃可能なのが魅力w
でも基本単騎狩り中心だから必要ないよな;;w

この時の装備
7ディストラ

6聖ヘル 6マジクロ ALA 5bT-S
7ジュネ手 6IB ガーター(試練品)

親睦のイヤリング(HP&MR)骨アミュ
うさリング 新生リング 新生ベルト(火)

課金アイテムやタリスマンはなしw
MR100は手羽先食べてリングをうさリングから
5%リングに交換したら超えるけど

まあまだこのキャラlv49だしね;;
最近はlvアップ近くてこっちばっかりしているのですが;;w

現在の経験値 竜
LinC0554.jpg

最近まったく増えてないキョウの経験値;;
LinC0549.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

