リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

試練終了w

2009.12.19.Sat
日記書くの忘れていたのですが^^;
50に成った次の日にさっくりと50試練終了させましたw
LinC0559.jpg
試しに覗いて見るぐらいの気持ちで
1%も上がっていない状態からスタート;;w
試練内容は簡単に書き飛ばしますww
LinC0560.jpg
幻想料理とジュース緊急用の白Pで結構サクサク狩れましたw
時の歪みを倒して手に入る異界の思念パウダー10個を集めていきますw
LinC0561.jpg
出てくる敵はオーテュとワイバーンのみです
パウダー10個集めたらマップの奥の方にいる赤い魂の炎に
話し掛けて
LinC0564.jpg
ルシウス倒したら試練はもう終わったも同じww
後は戻ってもらう物もらうだけwww
LinC0566.jpg
B強化で7目指したのですが成功しなくて
6のままです暫くこのままで
竜でPT参加する機会があったら試しに使ってみるかなww
50で一区切りついたので現在はキョウの方メインニ狩してるので
いまだに経験値安全圏にも行ってないまま;;w

コメント

コメントの投稿

トラックバック

