リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

何かと思えば;;

2009.12.24.Thu
今日はクリスマスですねw 
仕事偶然に休みでした
まあ朝から部屋の掃除したり郵便局行ったり
買い物したり合間にリネインしたりと
普通な一日でしたがw
一応クリスマス料理は明日仕事で作るので食べれるとしてww
コンビニで小さなケーキだけ買って食べましたw
ケーキも明日職場で食べれるんですけどね;;w
手作りケーキ入院患者と職員に出すので

ケーキも食べてぼーっとリネで狩してると電話がw

まあ何時ものどうでもいいリアル話なんで綴じときます^-^w



上司から携帯に電話が掛かってきて
一体何の話かと思えばパソコン買うと
どの位するものですかと相談の電話;;

私会社でパソコンの話とか
してないと思うのにやたらと詳しいと思われてるのは
一体何故なんだか;;;
あれか;;就職の面接の時に
職務履歴書パソコンで製作して提出したのが効いてるのか;;

実はエクセルやワードも使えないんですけどね;;
文字入力だってかな入力ですしね><;
まあ上司よりは詳しいのは確かですけどね;;
シャットダウンの仕方も知らない人に
1体どんなパソコンを進めればいいものやら?

仕事でパソコン必需品の筈なんですけどね;;
まあ私ら下っ端は関係ないけどw 

しばらく色々話して切った後
またすぐ掛かってきたので今度は何かと思ったら
まともな仕事の話でした;;
何故肝心なこと忘れるかな;;w  
まあ直ぐどうこうって話ではないからいいんだけどね;; 
今パートで働いているんですけど
入った時から上司には上目指してみませんかてきなこと
言われていてその延長で11月までの
ヘルプも有った様な物なのですが
どうにも本格的に話が進んでいる模様で;;

今でももう社員(契約だけどw)と
同じ内容の仕事してますしね;;
このまま話し進めて言っていいですかと確認の内容
言いも悪いも今更な気がしなくもないのですが;; 
この上司来年移動がもう決定してるし
次に責任者に上がる人との間で一応確認した方がいいのではと
話がなって電話かけてきた模様

仕事内容たいして変わらないで
上げてくれるなら上がりたいですけどねw
給料はそんなに変わらなくても
契約社員に上がったらボーナスがあるし
正直去年までの収入の3分の2程度ですからねいま;;
貰える物は貰いたいww

コメント

コメントの投稿

トラックバック

