リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

クリスマスイベントw

2009.12.29.Tue
何時もの放置イベントな訳ですが
今回いろいろと未消化です;;
放置もあまりしていないので貰っているアイテムも少ないですしね;;
そんな中ゴミばかりの靴下の中から
それなりのレア物をGetw
LinC0594.jpg
…DEしろってことですか?ww
後は殆ど果物とゴミ武器でした

トナカイサンタ見た目がいやだ;;w
LinC0587.jpg
GM降臨w
人多すぎだww
大量モンス召還でクラッカー一つだゲット::
今年はサバ移動してまでイベントする気力も無かったです

最近昔ほど集中してリネ出来なくなってきてるな--;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

