リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

SSがない><;

2010.01.15.Fri
今年になってから相変わらずマイペースでは有るけど
多少狩りペース上がってきては居ます
まあ何故かマゾい狩りばかりしてる気がしなくもないですが;;

久しぶりに50Fでペアー狩り
余裕無くてSS上る途中で何故か一枚だけw
LinC0630.jpg
この時クーガでたんですよね
他の人タゲだったんで戻るかって
話してたらその方からhが、でも通路でモンスこっちに
大量に流れてきて処理不可能だったため
諦めて帰還しました><;
何せwizとNBのペアーでしたからね^^;

後は何故か単騎で51F層で狩りしてみたり
殆ど狩りしたことない階層だったので
なんとなく行ってみたくなったのですがw
T-U効く筈も無いので普通に狩りw
意外と普通に狩れたかな?w
LinC0629.jpg
ただ道が全く分からない;;w

後何年かぶりにエルフ15&30試練しましたww
TI&SKTUB用に新エルフ作ったのでその子で
LinC0635.jpg
今は幻想料理やら初心者クエストで大量にもらえる課金アイテム
おまけにクリスマスケーキまで持っていたので
あっさりとダークマールさん倒して終了w
誘導するのも面倒で精霊に囲まれたまま相手してる所が;;w
流石に過去6回もやってる試練なので
手順は確認するまでも無く普通に覚えてましたね--;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

