リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

色々w

2007.01.03.Wed
昨日は色々有ったんですがSSの事自体を
綺麗さっぱり忘れていたので画像は無しで^^;;

気が向いた時にのんびり育てていたプリが40になりました
オーラも覚えたし一月中には45までは上げる予定ですw
プリに飽きてw恭夏でペット3連れて21Fに
途中でミス帰還してしまいスクが無く戻れなかったので::
場所をDVC3Fに変更ムリアンからnDAI1でました
nだけど久しぶりレアなんで良し^^w

夜は、親に邪魔されながらも;;キョウで
DVC6FにPTで行ってレアは無かったけど
冷や冷やドキドキの連続;;w
何時まで経っても狩り下手すぎです^^;
キスちゃん48復帰おめでとう\^^/
今度こそ定着で(自分もだけど;;)

PT終了後まったりとエルモアで狩りするかと飛んで・・・、
目の前に巨人が;;始めて見ることが出来ましたw
滅多にしない全茶で応援集めて巨人狩りに参戦w
エルフではロドップこないけどww
色々と充実した一日でした

コメント

2007-01-03.Wed 23:34
48ありがとぅうう!!!そしてブログおめでとぉお!!!
定着にまた一苦労;;って感じですわw
気合い入れないようにやっていきますわ。
今後とも(*бOб)ノ よろしくネ♪
URL|キスウィート #-[ 編集]

2007-01-04.Thu 02:40
キスちゃん早速リンクありがとう
定着難しいよね、お互いがんばろうね;;
又一緒に狩いこうwこちらこそよろしくです^-^
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

2007-01-05.Fri 01:12
みにきたよ~^q^
恭ちゃんとこもblogペットいるのかw

1/4の22時にLv53なったので報告です^x^

巨人はイベント期間しかいないから無理だけど、いつかクランでボス食べたいねw
URL|グラ #mvcB0rpk[ 編集]

2007-01-05.Fri 12:47
見に来たぉ^w^
余裕かましてたら巨人痛かったTT
URL|ごご #-[ 編集]

2007-01-05.Fri 18:02
グラさん53おめでとう\^▽^/、何時もの事ながら上がるの早すぎです;;
ボス><;付いていけるように頑張ります;;
ブログペットはグラさん所で見て可愛さに自分の所にも付けてみましたw

ゴゴさんきてくれてありがとう
巨人私も余裕かましてた、分けではないんだけどw範囲攻撃で痛かった;;w
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

クランHPにリンクしたよ~♪

2007-01-05.Fri 23:21
遅いけど見に来たよw
リンクが遅くなって申し訳ない^^;
落ち着いたらまたINするのでよろしくね^^
URL|バカ殿 #-[ 編集]

2007-01-07.Sun 09:35
プリ、リンクありがとう^-^
リアル色々と大変さうですが無理しすぎないようにね;;
それから私美人のお姉さんでは有りませんからwwww
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

