リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

最近のリネw

2010.06.08.Tue
狩は竜メインに;;w
でも狩よりはUB中心に・・・
インして数分で睡魔に襲われなが・・・・・・
まあ毎日インしてはいます( ̄△ ̄;) 

狩に変化欲しくてwこんな装備を竜に揃えて見た
LinC0797.jpg
ベルトはもともと持っていた物で
最近安くなった火リングx2とアデナ無いので…
SS撮り忘れてたのですが、MCM4個OEに挑戦して
そのうち5に2個成功試しにもう一枚張って^^;w
無事に6が完成@@
残った方の5にも張ったのですがこちらは見事に燃えましたw
LinC0795.jpg
手羽先食べてMR109と火耐性80%何がしたかったかというとw
LinC0801.jpg
41Fでマゾ狩www
CPカブのみしたら3体まではBOX耐えれます
一応ジュースで沸かなければ狩可能かな
ディストラだと破損するマリスCSだと火力微妙
手頃な価格の7か8斧欲しいな^^;;
LinC0802.jpg
ゆめさんナイトとペアーでM狩・・・
二人でピカピカ光まくってましたwww
遊びながらのんびり狩していた竜も無事にlvアップ(*'▽'*)♪
LinC0803.jpg
まあ上がって一番にしたことはUB参加なのですが;;www
LinC0804.jpg
カーツ@@今までの自分と縁の無い変身だった為、違和感がありすぎる--;
両手剣だと攻撃速度遅いし><;
UBはCS装備でBK変身狩はシャナルスク使用かな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

