リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

ふら~~w

2010.06.18.Fri
なんとなく暑くて寝れなかった為w
パソコン再びつけてリネにインふら~~と入ったのは
久しぶりのアル鯖でしたww
ベガでのインさえ極端に減ってた時期に
アルには全く入らなくなっていたので
以前お世話になっていたクランからはもう抜けてます

久し振り過ぎて装備やペットのlv他色々忘れ過ぎてた;;
ペット連れて新欲望火エリア散歩してると
リア友からwisがペアーでGC2F行く事に

LinC0011.jpg

偽?wizPT
中身は49水エルフとプリです^^
まあ彼女のマジスタ変身は何時もの事ですww
私の方は回復だけするなら本家wiz出せよと自分で思いつつ
がんばってw
ヒールとWLの練習(←今更ですが;;;W)
短い時間でしたが楽しかったです

ペアー終了後に玉と石と幻想料理大量に;;
頂いてしまった^^;;
昔公式から鯖落ちの保証で貰った?
経験値増幅ポットとMD使わずに丸々残ってるし
今はリアル落着いてるからまた少しずつアルにもインしてみるかな^^
せめてこのエルフ50にしたいところですw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

