リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

奇跡が@@

2010.06.23.Wed
久し振りにガチャしてみました結果は・・・
10回やってMDとか高望みしないのでEW出て欲しかったんですよ;;
それなのにEWは0><;
代わりにbDAI1枚とnDAI10枚でたのでOEしてみる事に;;w

張ったのはあっても無くても差ほど困らないw
風の0マリスCSです
張る前のSS撮り忘れて居たのですが

LinC0017.jpg

まずはn張って+1
次にどうするか数秒悩んでw
b張ってみたらチラッときましたよ@@
しかもその結果がなんと

LinC0015.jpg

今年のリネ運確実に使い果たしましたね;;www
最近エルフ装備は何の変化も無いのに
こっちばかりが強化されていってるな;;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

