リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

花火o(^-^)o

2010.07.24.Sat


近くの大手工場の企業祭?で上がった打ち上げ花火
ここの花火見れたの3年振りだよ^^

まあ毎年上げているのか知らないけどwww
私の住んでいる所近くで打ち上げ花火が3箇所上がるそうなのです
ここと以前私が勤めていた工場の企業祭と

後近くにある大学が上げるというのですがこの大学の
花火だけは見た事無いんですよね
まあ角度的に私の住んでる部屋からじゃあ
前のビルが邪魔になって見えないのですが

今年はあと何回花火見られるかな^^

コメント

コメントの投稿

トラックバック

