リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

気が付いたらもう9月><;

2010.09.02.Thu
8月の記憶があやふやなのですが…
気が付いたら1ヶ月終わってたよ><;

夏バテで弱ってる所に持ってきて
仕事が忙しくなるは間に健康診断やら親からの呼び出しets・・・
リネにも殆どインしなかったのでイベントは見事にスルー・・・

まあ課金T-Sだけは竜が持っていなかったので
一応作りましたろw
LinC0074.jpg

何枚か持ってても結局一度きたら中々着せ替えしないんですけどね;;
リアル貧乏なので属性強化は多分今回は見送りかな
多分又強化する機会は有るだろうしね

掛けたお金は3kです
来月車の車検が待ち構えている為まじで今貧乏なのですTT

コメント

コメントの投稿

トラックバック

