リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

ただのぼやきです><;

2010.09.23.Thu
昨日一日の私の努力が無駄になったかもTT
ちょっと毒吐きなので閉じときます;;;






学生のアルバイトじゃないんだし
普通50過ぎのパートのおばちゃんが

ちょっと注意された事に腹立てて
次の日行き成り辞表持ってきて明日からもうきませんからとか
常識としておかしすぎないか;;;;???

自分の子供よりも年下に注意されて
年上を尊敬する気持ちも無い人と一緒に仕事出来ないって;;
尊敬されたいならされるだけの行動しろよ!!
しかも注意した相手私らからしたら雇い主側の人だし

請負会社の人間が派遣先の企業の社員に対して
言われた事に腹立てて逆切れした挙句辞めるとか
会社規約で退職する場合は2週間以上前に申請出すって
明記されている訳だし…

会社側としてはこのまま来られても
信用問題にも関わるのでもう希望通り辞めさせるみたいですが
先月一人辞めて今0.5人マイナスの状態に持ってきて
短パートが抜けて1人完全に欠員状態に><;

やっぱり9.10.11月は毎年の事ながら呪われてるな.....
後2回有った今月の休みが1回休出決定…
まあ先月よりは残業時間少な目ですが

このまま行くと10月は2回は休出+数時間の残業は確実
挙句に遅番したくないおばちゃんが
何かと理由作って私の早出と変わろうとして来る始末・・・
それでなくても一応多めに夜私はいっているのに
月4回しかない遅出に文句言って変わってとか

しかも前日になって言って来られて
こっちの用事はそんなの何とでもなるだろうがって・・・
贅沢言わないからせめてもう少し常識的な人達と仕事したい今日この頃><;

正直前の会社で一緒に仕事していた新卒の若い子達の方が
まだ仕事に対する考え方はましだったよ!!
例え徹夜で遊んで仕事中に居眠りしててもw


コメント

コメントの投稿

トラックバック

