リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

ペットPK

2007.03.25.Sun
エルモアでペット(廃ドベ&廃ウルフ&ウルフ)
連れて狩りしてた時に近づいて来た男のDEがいて
すいませんて声かけてきたからなんだろうと思ったら
ソルジャー2引いててヘルプかと思ったら
ペットのそばで立ち止まってPK;;
3匹共ソルジャー2に攻撃されて慌てて帰還;;

帰還した時点ではまだPKかヘルプか謎だったのですが
暫くして廃ドベでもエルモアの攻撃耐え切らないのか
とか笑いながら、全茶で流してた事からPKと発覚;;
流石にこれには頭来て相手にwisしたんだけど
返ってきた返事が「すいませんw」だけ::

それでなくても又キョウ死なせてやる気ないのに
一段と狩りする気もなくなって落ち;;
私別鯖にもたまに遊び行くのですが
リゲルで同じ手口でPKされたことは有りますが
ベガでペットPK初めて会いましたよ><;
それでなくても最近又中華増殖して狩りし難くなってるのに
せめて日本人同士くらい迷惑掛けないで欲しいです;;

コメント

2007-03-27.Tue 20:32
あと、そいつ詐欺師
URL|ごご #SFo5/nok[ 編集]

2007-03-28.Wed 15:12
詐欺師;;;
何所までも最低な人なわけか;;
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

2007-03-29.Thu 01:17
ついでに言っとくと
鬼鋭龍=Rasker

詐欺内容は
全茶で装備売ります流して、じつはマイナス強化の装備売り
URL|ごご #SFo5/nok[ 編集]

2007-04-01.Sun 14:18
全茶で取引すること自体殆どないので、詐欺に引っかかる可能性は少ないけど…
今度からこの人見かけたら無視する事にします;;w
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

