リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

代車\(^^:;)

2010.10.15.Fri
やっと時間取れたので車検の相談に行って来たのですが
期日が17日まで;;;;;

車検自体は何時でも出来るのですが
代車が今出払っていて貸し出せるのが20日以降しかないとのこと・・・
店員さんと二人しばし沈黙--;w

困っていると店員さん軽トラなら何とかなりますが
運転出来ないですよね^^;;?

まあ確かに最近はマニュアル車運転できる女性少ないですけどね・・・
今乗ってるワゴンRに買い換える前は
マニュアル車しか乗っていなかったので
3年ブランクがあるとはいえ何とかなる筈と言うわけで

そのまま車検に出して借りて来た軽トラw




運転自体はまあ出来るのですがエンジン音が五月蝿くて
運転してて疲れる><;
まあ無理言って貸してくれたのだし
感謝してますけどね^^

コメント

( ´艸`)

2010-10-16.Sat 11:57
(笑)

子供の頃、軽トラの荷台によく乗せられたよw v-231
URL|リョー #90n7uAxM[ 編集]

2010-10-16.Sat 20:40
18日に車引き取り行く時高速使っていくから
りょーの家の方通るけど試しに試乗してみる?ww
まじでエンジン五月蝿いからTT

運転は何とか、勘戻ってきたよ;;w
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

